採用までの流れ

ウェブサイトまたはお電話でご連絡を頂いた後に弊社で面接を行います。

面接後1~2ヶ月の試用期間を経て正社員登用になります。

STEP.1まずはお気軽にご連絡下さい。
お問い合わせページのメールフォームまたはお電話でご連絡下さい。
面接の希望日時についてお伺いします。
STEP.2面接
面接には履歴書・運転免許証をお持ち下さい。
仕事の流れや会社概要、就業規則などの説明をし、ご希望の勤務シフトや休日などをお伺いします。

合否は2日から3日以内に担当者から連絡いたします。
STEP.3試用期間
試用期間からの就業開始となります。
期間は経験に応じ1~2ヶ月となります。

未経験の方は2ヶ月間、経験者の方は2週間を目安に先輩ドライバーとの同行を行います。
STEP.4正社員として入社
まずは試用期間中のコースから担当し、経験や適正に合わせて柔軟に調整していきます。

就業条件

給料日は毎月25日、7月と12月には賞与が支給されます。休日は土日祝日休みの週休2日制、勤務開始から6ヶ月後から有給休暇が付与されます。制服のほか業務用携帯電話を貸与します。

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福利厚生について

各種社会保険をはじめ、入社祝い金・家族手当・退職金制度・乗務手当などの各手当や、定期検診・インフルエンザ予防接種など健康管理の補助、スキルアップをめざす方への資格取得や免許取得の補助といった充実した福利厚生。

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