就業条件

給料日は毎月25日、7月と12月には賞与が支給されます。休日は土日祝日休みの週休2日制、勤務開始から6ヶ月後から有給休暇が付与されます。制服のほか業務用携帯電話を貸与します。

給与

月末締めの翌25日支払いになります。

支払いは銀行への振込になります。支払日が日曜、祝日など銀行の休日と重なる場合には、その前日が支払日になります。


給与算出期間途中に入社された場合には、日割り計算での支給になります。

休日・休暇

週休2日制(土・日)・祝日・夏期休暇、年末年始は5日を目安に交代制になります。

年間休日105日 ※担当職種により休日は異なります。

有給休暇

勤務開始から半年で10日間。1年半で11日間。2年半で12日間。3年半で14日間。4年半で16日間。5年半で18日間。6年以上で20日間が付与されます。

備品貸与

ポロシャツまたはTシャツ、薄手のジャンパー、防寒ジャンパー、業務用携帯電話を貸与いたします。

賞与

年2回7月中旬と12月中旬に支給いたします。

賞与額は支給月の前月に勤務年数、業務実績など評価制度に基づいて査定いたします。

採用までの流れ

ウエブサイトまたはお電話でご連絡を頂いた後に弊社で面接を行います。面接後1~2ヶ月の試用期間を経て正社員登用になります。

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福利厚生について

各種社会保険をはじめ、入社祝い金・家族手当・退職金制度・乗務手当などの各手当や、定期検診・インフルエンザ予防接種など健康管理の補助、スキルアップをめざす方への資格取得や免許取得の補助といった充実した福利厚生。

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